2021.6.22大阪府「感染防止認証ゴールドステッカー」の申請を行いました。当店では営業中、酒類の販売をいたします

2021.6.22大阪府「感染防止認証ゴールドステッカー」の申請を行いました。当店では営業中、酒類の販売をいたします

ミュージックスポットSATONEは大阪府にゴールドステッカーの申請を6/22に行いました。[感染防止認証ゴールドステッカー交付申請申込番号:67484097] ゴールドステッカーの申請をいたましたので規則に従い、6/22より酒類の販売を、原則1グループ2人を上限に営業中19:00まで行います。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ゴールドステッカー → 大阪府では、感染症に強い強靭な社会・経済の形成を図っていくため、飲食店における感染防止対策のさらなる促進や府民が安心して利用できる環境整備につながる、新たな認証制度を創設しました。認証基準に従って感染防止対策を講じた事業者から申請を受け、書類審査に加え、実際に店舗において確認を行い、認証する仕組みです。
 この「感染防止認証ゴールドステッカー」を店舗の目立つところに掲示していただくことで、府民の皆様が安心して利用できる施設であることを宣伝することができます。
 府民の皆様への安心の提供による利用促進と感染拡大防止のため、ぜひこの取り組みに協力いたします。https://www.pref.osaka.lg.jp/shobobosai/gold-sticker/index.html#midashi-gold